卵アレルギーの方には

ABE之屋308


卵を使っていないプリンです。

黒糖きなこ よかにせの黒(黒ごま) よかおごじょの白(白ごま)
鹿児島県産の厳選された黒糖と栄養
豊富な大豆から作ったきな粉を使用。
手作り黒蜜を添えてわらび餅風にアレ
ンジしてみました。

体にやさしい濃厚黒ごまプリンを”よかにせの黒”とネーミングさせていただきました。黒ごまパワーでエンジン全開!
体にやさしい濃厚白ごまプリンを”よかおごじょの白”とネーミングさせていただきました。黒ごまに負けじと白ごまもシンプルかつ濃厚です。
<食品アレルギー表示>

乳・大豆・ゼラチン使用

<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用




レアチーズ 濃厚チョコレート 茶ちゃプリン
しっとり濃厚なチーズ味のプリンです。レ
アチーズケーキを彷彿させる爽やかな酸
味がお口に広がります。ブルーベリーソ
ースもご一緒にどうぞ!


チョコレート好きな方のために開発され たこの一品。濃厚なチョコとココアのコラボも楽しい、満足感漂うプリンを 是非ご賞味ください。
宇治抹茶とここ霧島産の緑茶をブレンドしたプリンです。口どけは爽やかで甘さを控えたちょっとお茶の渋みを残したプリンに仕立てました。
<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用



inserted by FC2 system