メニュー一覧

ABE之屋308


日当山濃厚カスタード バウムinプリン もちもちプレーン
店主が濃厚でコクを追求し、卵の風味も兼ね備えたどこにもないプリンができました。店主の地元日当山をネーミングにつけ加えさせていただきました。
バウムクーヘンの老舗、アンクルバウムさんとのコラボ商品!中には十分プリンの液がしみ込んだプレーン味バウム、上にオリジナルバウムをトッピング。
牛乳の甘さとうまみとコク、そして高品質な卵のうまみだけを抽出したプリンです。もちもちした食感も懐かしいプリン。リーズナブルな価格で提供します。

<食品アレルギー表示>

卵・乳使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳・小麦粉使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳・ゼラチン使用




濃厚ミルク カフェオレプリン 茶ちゃプリン
プリンの定番、やさしい甘さのみるくプリ
ンです。お口の中で風味と甘さがとろけ
ます。是非一度ご賞味ください。


やさしい甘さとコーヒーのほろ苦さを感じられる濃厚、だけどあっさりプリンです。コーヒー好きな方は是非ご賞味ください。

宇治抹茶とここ霧島産の緑茶をブレンドしたプリンです。口どけは爽やかで甘さを控えたちょっとお茶の渋みを残したプリンに仕立てました。
<食品アレルギー表示>

卵・乳使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用




黒糖きなこ よかにせの黒(黒ごま) よかおごじょの白(白ごま)
鹿児島県産の厳選された黒糖と栄養
豊富な大豆から作ったきな粉を使用。
手作り黒蜜を添えてわらび餅風にアレ
ンジしてみました。

体にやさしい濃厚黒ごまプリンを”よかにせの黒”とネーミングさせていただきました。黒ごまパワーでエンジン全開!
体にやさしい濃厚白ごまプリンを”よかおごじょの白”とネーミングさせていただきました。黒ごまに負けじと白ごまもシンプルかつ濃厚です。
<食品アレルギー表示>

乳・大豆・ゼラチン使用

<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用




レアチーズ 濃厚チョコレート ティラミス風プリン
しっとり濃厚なチーズ味のプリンです。レ
アチーズケーキを彷彿させる爽やかな酸
味がお口に広がります。ブルーベリーソ
ースもご一緒にどうぞ!


チョコレート好きな方のために開発され たこの一品。濃厚なチョコとココアのコラボも楽しい、満足感漂うプリンを 是非ご賞味ください。
カフェオレプリン上に当店自慢のティラミスクリームをのせて、ほろ苦ーいティラミス風に仕立てました。ティラミス好きな方、是非ご賞味ください。
<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳・小麦粉使用




プリン屋さんのいちごショート
土鍋プリン(濃厚みるく)
  プリン屋さんのマンゴーショート
いちごの季節限定のプリンです。ミルク
プリンの上にスポンジ・ホイップ・いちごを
のせて、ケーキ感覚で食べられるプリン
です。

かじはらプリンの名物、土鍋プリンを濃厚みるく味でどっかーん!と提供します。お口の中でとろける食感を是非ビッグサイズでどうぞ!

マンゴーの季節限定のプリンです。ミルクプリンの上にスポンジ・ホイップ、その上に国産マンゴーを贅沢に載せた一品です。

<食品アレルギー表示>

卵・乳・小麦粉使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳・小麦粉使用

レインボーミルク カフェオレ&こだわりゼリー カフェオレ&贅沢ムース
しっとり濃厚なチーズ味のプリンです。レ
アチーズケーキを彷彿させる爽やかな酸
味がお口に広がります。ブルーベリーソ
ースもご一緒にどうぞ!


チョコレート好きな方のために開発され たこの一品。濃厚なチョコとココアのコラボも楽しい、満足感漂うプリンを 是非ご賞味ください。
カフェオレプリン上に当店自慢のティラミスクリームをのせて、ほろ苦ーいティラミス風に仕立てました。ティラミス好きな方、是非ご賞味ください。
<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

乳使用

<食品アレルギー表示>

卵・乳・小麦粉使用






inserted by FC2 system